B級男子のコツコツブログ☆

こちらB級男子のブログです♪好きな食べ物はハンバーグとカレーです🙌

池袋グルメ① 麺屋武蔵 二天🙌

ボンです

 

池袋に住んでいたこともあって、池袋の美味しいお店はそこそこ詳しい自信があります😙👌

 

特にラーメン激戦区の池袋には有名店がたっくさんありますね!

 

今回は東口にある「麺屋武蔵 二天」にお邪魔しました〜

 

ここの一番人気はつけ麺だそうですが、今回は鶏天ラーメンを頼みました🙌

 

f:id:bonbon1224:20181002213939j:image

 

ガツンとくる強めの魚介スープに太麺がよく絡みます👏👏

 

上に乗っているサクサクの鶏天には青のりがまぶしてあって、これまた美味いんだ😍

 

見た目通りボリューム満点ですが、ぺろっと平らげごちそうさまでした〜